逆援助交際という言葉を聞いて援助交際の女性版でしょう思うのは少し勘違いです。
女性と会ってお小遣いをもらうという点では共通点は多いですが、男性と女性では相手に求めていることが違ってきます。
そのため男性目線で逆援助交際を考えてしまってはあまり成功を掴むことができません。
逆援助交際をしている女性は退屈な日常からの逃避や、若い男性から女性として見られるという夢に投資をしています。
そのことを理解して楽しませてあげることが、逆援助交際を成功させるコツとなります。
1人の女性として扱う
逆援助交際をしていると自分の母親に近い年齢の女性に出会うこともあります。
しかしいくつになっても女性は女性です。
たとえその女性がいくつであろうと、若い女性と接する時と同じように1人の女性としてチヤホヤすることが大切です。
逆援助交際をしている女性は旦那さんに女性として認めてもらえなくなった不満を抱えている人妻や、恋愛が面倒になってしまっているけどたまにはときめきたい独身女性が多いです。
日常で女性として認められる喜びを忘れてしまっている人たちですので、それを思い出させてあげることで良い関係になれます。
甘えるところは甘える
逆援助交際で出会う女性は基本的には年上の女性です。
その場合は無理に格好をつけてリードをするよりも、女性に主導権を与えてしまった方がうまくいきます。
逆援助交際をしている女性は年下の男性から頼られることを喜びにすることができます。
頼られることで自分が必要とされる充実感を覚えたり、若い男性のお世話をしているという満足感を得ることができるのです。
そのため逆援助交際に関して言えば甘えるべきところは甘えてしまった方が正解と言えます。
若い男性が自分に甘えてくることは女性にとって優越感にも繋がります。
そのような女性の願望を満たしてあげることが逆援助交際成功のコツとなります。
お金のことは露骨に出さない
逆援助交際ではお金のことはあまり露骨にしないことをおすすめします。
もちろん男性側も目的があって逆援助交際をしているのでお金を貰えないと意味がなくなってしまいますが、あまり露骨にお金を欲しがると女性の夢を壊してしまうことになります。
パパ活をする男性の場合は契約と捉えている面が強く、予め金額などもはっきりさせてきます。
ですが女性の場合は一緒にデートをしていて楽しくなってきてお小遣いをあげるという感覚ですので、あまり契約感はありません。
自分が逆援助交際をしている意識が希薄な人すらいますので、楽しませて気持ち良くお金を払ってもらうことの方が有効です。
楽しい時間を提供できればお小遣いだけではなくプレゼントなども貰えるので、心配しなくても効率良く稼ぐことができます。
体の関係は極力もたない
逆援助交際は体の関係を極力持たない方が続けやすいです。
体の関係を持った方が金額としては多くもらえるんで効率が良くなりますが、女性の独占欲も強くなってしまいます。
一線を引いた関係であるはずの逆援助交際が、いつの間にか恋愛要素を持ってしまうとトラブルに繋がります。
女性が人妻の場合は不倫になってしまいますし、独占欲を強められると他の女性と会うのはおろか女友達と遊ぶことさえ制限される恐れがあります。
一線を越えていなければ理性的に付き合い続けることができますし、何かがあっても言い逃れはできます。
双方が納得した上で関係を持つなら問題ありませんが、安易な気持ちでは関係を持たない方が良いでしょう。
逆援助交際は女性に尽くすこと
逆援助交際は女性の夢を叶えるために尽くすことが大事です。
自分も楽しみながら逆援助交際をすることも大切ですが、あくまでは女性が主役という気持ちでいる方が成功しやすくなります。
場合によっては少し自分のキャラを変えてでも女性に尽くすことを心掛けましょう。
そうすれば安定して良い逆援助交際ができるようになります。それでも逆援助交際の相手と関係が長続きしない人に関しては、逆援助掲示板を使って新しい出会いを探してみてはいかがですか?