電話占いを受けるメリット3選!対面式占いより電話占いが優れている所とは?

占いに関しては寺社や占いの店舗など実際に占い師と対面して気になることを相談し、生年月日やタロットなどで実際に未来を占ってもらってそこからよりよいアドバイスを出してもらうというのが一般的です。

しかしながら一方で電話を利用して直接占いをするのも人気です。

このような電話占いを受けるメリットとは何でしょうか。

電話占いはプライバシーが守られやすい

電話占いは自宅にいながらにして全国各地にいる占い師に占ってもらうことが可能です。

占い師は普段店舗で占っていて特に人気のある人から電話占いのみを行っている占い師もいます。

しかしいずれの場合も直接店舗など外に出て占いをしてもらうということがないため、占いの内容はもちろんい占い師に何かを占ってもらっていること自体人に気づかれないことが多いです。

よって電話占いはプライバシーが守られやすい傾向にあります。

占いの内容に関しては恋愛や結婚、あるいは人間関係などもし関係者に知られたら噂になったりして自分の立場がないような状況に陥ることもあり、人には知られたくないと思う人も多いです。

電話占いであれば誰もいないところで占ってもらえば自分が誰かに言わない限りは周囲に発覚することがありません。

なのでプライバシーを守りたいのであれば電話占いをするのが適しているのです。

料金がはっきりしている

通常占いは30分、1時間と時間を決めらた上で料金が設定されています。

しかし占い内容によっては予定していた時間を超えてしまったり、あるいは時間が余ってしまうということもあります。

なので料金に関しては不公平な部分、あるいは不明瞭な部分が出てくることもあります。

しかしながら電話占いの場合は利用した時間が1分あたり何円と設定されていることがほとんどなので、利用時間に応じてきちんと支払うということになります。

なので料金に関しては公平になることから安心して利用することが可能となるのです。

近所に占い師がいなくても占ってもらえる

占い師がいるような寺社や店舗は全国どこでもいるとは限らず、特に地方都市では最も近い占い師が片道1時間以上かかるような場所にいるということも珍しくありません。

なので地方在住の人が占いをしたいと思っていても、時間や交通費の関係で断念しなければいけないことも多いです。

しかし電話占いの場合、自分が電話さえ所有していれば全国どこに住んでいても占いを受けられて便利なものとなっています。

電話占いは自宅にいながらできるので、往復にかかる費用もなくかえって割安になる可能性も高くなるのです。

電話占いの中には無料電話占いお試しキャンペーンを行っているサイトもあるので要チェックです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。